大分ラ・フィエスタ 2019

大分ラ・フィエスタ 2019

2019-07-29

[toc]

『朝は10時くらいに起きる』みたいな生活をしている。
どちらかといえば、早起きは苦手分野だ。

そういう種類の人間にとって、朝6時は真夜中である。
菊陽のドン・キホーテに8時集合なので、それくらいに起きることになった。

天気は……良い、というか既に暑い。
支度をしたら出発。
でも、テンションは高め。

今日(7月28日)は、年に一度の大分ラ・フィエスタ

[http://oitauk.web.fc2.com/event/fiesta2019/fiesta2019.html]
 
レアレアからは、5人の精鋭で参加しました。
移動の車中では、お喋りタイムをメインに、ほんのわずかな練習。
 
ほぼ予定通りの時間に無事到着です。
会場は「別府市コミュニティーセンター
 
外観はこんな感じ。

別府市コミュニティーセンター
白壁土蔵造りが、なかなかの雰囲気を醸し出しています。

内部はこんな感じ。

右手前にレアレアのメンバー
右手前にレアレアのメンバーの顔ぶれ

やっぱり、夏は空調の効いた屋内に限りますね。
もうそれだけで幸せでした。

横になれるくらい、スペースにも余裕がありました。
寝不足に「畳の誘惑」がたまりません。
ステージが目の前でしたので、グッとこらえて声援とか手拍子とか、ね。

フレディーマーキュリーで出演

出番直前の舞台袖出番直前の舞台袖。フレディーたちの様子がこちら。

  • Don’t stop me now
  • The theme from BIG WAVE
  • L-O-V-E
  • どうにもとまらない

以上、4曲演奏してきました。

 

演奏終了後にヒゲでポーズ

演奏の様子はこちら(ショートバージョン)

[https://youtu.be/FSCrRBsAzGo]

 

帰路は湯布院に寄り道して、スイーツ買い食いです。(写真は無し)

おまけ

舞台の袖で撮った写真をCDジャケット風に加工してみました。

CDジャケット風にしてみた

 

 

Follow me!